バカ売れTシャツ?!

皆さん、こんにちは。

世間ではあるTシャツが売れているらしい・・・・・

「あなたとは違うんです」Tシャツ

そりゃ違いますよ
最後の最後にテレビカメラ回っている時に言っちゃいましたねぇ~福○さん。あの一瞬キーーーッンと会見場が固まった空気は視聴者側にも伝わりました。そして逃げるように「お世話になりました」と退席したスピードは素晴らしかった。
そして、このTシャツをチャチャッと作ってしまうメーカーさんも素晴らしい。

GUARDのTシャツもこちらのTシャツほど直球ストレートではありませんが、時には力強く、時には熱いメッセージが込められたTシャツを販売しておりますので、ヨロシクお願いしまーーす 8月末はなんだか肌寒い日が多くてもう長袖かなぁ~なんて思っていましたが、そんな事はございません、まだまだ必需品です。

GUARD Tシャツ→ http://www.guard1997.com/product-list/6

Facebookコメント