キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

皆さん、こんにちは。

やりましたね、競泳JAPAN北島選手2冠。大興奮です!!っといっても肝心な決勝レース見逃してニュースのVTRで観ましたが

しかし、今回は100mの時と違いなにやら落ち着いた感じでのインタービュー。さすがです 私なら・・・・大興奮でしょう(いらぬ想像)それか世界新での金メダルでなかったのが心残りか?!それでも素晴らしい お疲れ様でした。

でもメダルを取った皆さんはほとんど「自分ひとりで取ったものではない」と周囲に感謝を述べます。支えてくれる人、応援してくれる人があってこそのメダルなのでしょうね。

オリンピックもまだまだ続くので楽しみです

ところで新しいバッグはもうCheck!!していただけましたか?バッグコーナー→ http://www.guard1997.com/product-list/4

天候はまだまだ夏真っ盛りですが、これから徐々に秋冬に向けての新商品が発売されていきますので

こまめにチェックお願いします。次は・・・・・・ロンTかな

Facebookコメント