気分だけでも・・・

皆さん、こんにちは。

 レトロなタペストリー全開の辻堂店舗

  そしてレトロなタペストリーとは裏腹にハイカラなスペシャルカキ氷をご提供中

いかがですか、少しは涼しくなっていただけましたでしょうか。この左手前の怪しげなカラーをかもし出しているのは、

「レモン味とブルーハワイ味混ぜたらこんな色になっちゃったぁ~お母さぁ~ん!!」

と小学生のオリジナルな実験結果のメニューではございませんこちら「シークワーサー味」なんですよ。天辺に乗っかっているのが沖縄発ブルーシールアイスのバニラ味。沖縄コンビのカキ氷 

昨日、今日はジトジトして暑いのでガツガツーーーっと食べてしまいたくなります。

そして昨日は朝と夜濃霧でした。夜暗くなっても明らかに分かる霧で街灯の下で怪しげに舞い上がる霧が、波止場にたたずむ裕ちゃんか真夏ひっぱりだこであろう稲川淳二さんを想像させるものがありました。←怪談の世界ってコト
近くの海水浴場では視界不良の為、遊泳禁止にもなったそうです。そんな日ついついテンションあがってしまう方も、気をつけて遊んでくださいね。

辻堂海水浴場オープンもあと2週間です

あーーーー!!

本日の日記ゾロ目、111 回目です。ご清読ありがとうございます。

Facebookコメント