新商品

皆さん、こんにちは。

本日やっと新作Tシャツがアップされました 
(どうやら「めざましテレビ」の限定Tシャツも今日発売らしいです・・・・・っで?!)

今日まずご紹介したいのがこちらのカタログの表紙にもなっているこのTシャツ!!

 ←入谷さんは荒っぽいお砂遊びをしたわけではないですよ

このフロントのデザイン「guard」の文字の横に_アンダーバーがあります。
注:決してミスプリントではないので、お手元に届いて「汚れてるぅ~」と慌てないでくださいね。

何故に_アンダーバー?!と思いますよね。
待ってましたぁ~
それは 
今度はバックプリントを見ていただくと、まぁ~るく地球をイメージして並べた単語達

 THE EARTH

   OF HEART

   FAMILY

   LOVE

   OF LIFE

  PEASON

  CHILDREN

 と書いてあります。

 

 

 

これらをフロントの「guard_ 」に続けていただきたい。

どーーーですか!!繋がりました?

夏らしく爽やかなホワイト・ライトブルーのボディと、ビシッとかっこいいブラックボディの3色でご用意です。

袖部分にスターオブブライフのマークがさりげなくワンポイントはいっています。

皆さんの「guard_ 」の後は何ですか?

TシャツS101はこちら→ http://www.guard1997.com/product/207

Facebookコメント