解禁

皆さん、こんにちは。

ここ湘南でもしらす漁が解禁になったそうです。

1月~3月中旬まで禁漁で、待ってましたぁーと始まります。 自転車でビーチロードを走っていると、船小屋でしらす直売をされているところに遭遇します。出来立ての釜揚げもおいしいですよ もちろん生しらすも 民家の軒先で「シラス¥500」とお手製の看板が置いてあるところもあったりします。 スーパーで買うより、ついついこーいった所で買いたくなります。

そして、私も本日解禁します。    おやつ

今日年に一度の健康診断だったので、一応2、3日前からおやつガマンしてみました 血液サラサラだといいなぁ~

今年4月からメトボリックちゃん対策の特定健診制度が始まりますね。40~74歳までの方対象の様ですが、30代、20代でも少なくはないのでは・・・・・はぁっ!!とした方、要注意!!

でも健康診断が近づくと健康の事「そういえば・・・」と気になり始めたりしますが、やはり日々心がけが大切だと実感しております。

健康作りや、ご自身のトレーニングのお供が出来るGUARDグッズも色々ありますのでまずは形からどうぞ

夜のランニングでもリフレクター加工で安心・・http://www.guard1997.com/product/160

吸汗速乾・・・・http://www.guard1997.com/product/37

心拍数をはかりながらトレーニング・・・・http://www.guard1997.com/product/77

汗をかいたら・・・・http://www.guard1997.com/product/69

その後身体を冷やさないように・・・・http://www.guard1997.com/product/32

それでは

 

Facebookコメント