花粉ですかーーー?!

皆さん、こんにちは。

先週春一番が

元気ですかぁーーーーー!! (違う春一番?)

と通り過ぎもう夏の訪れかと思う天気になったかと思えば、昨日は北海道・東北地方では大雪 こちら湘南地区でも朝から冷たい雨が降っていました。午後からスパッと晴れましたね。

っとなるとどうやら花粉もブンブン舞っているようで、グジュグジュの方もチラホラ・・・・・電車の中でもクシャミ連発(しかも加トちゃん風)の方もよくお見かけします。
まったくもって、花粉の微塵も見えず反応もしない側からすると気の毒ですね(←って笑ってる) 

花粉の方は乳酸菌を摂取すると良いとか聞きましたが、本当でしょうか?

キムチとかヨーグルトとか・・・

私はお家でよくヤ●ルトやカ●ピスを飲むのでそれで花粉に反応しないのかなぁ~

スタッフの中では漢方薬の紹介のし合いをしてました

春の訪れは嬉しいですが、花粉にお困りの方からすると早く夏の暑い季節の方が待ち遠しいですかね。

 

Facebookコメント