コード・ブルー

皆さん、こんにちは。

このまま梅雨明けしそうな雰囲気の湘南です。 暑い・・・・・

さてさて昨日朝からテレビで山Pが散々番宣していたドラマを観ました。

コード・ブルー

救命救急センターで使われる、患者さんの容態が急変するなど緊急事態発生・至急全員集合という意味だそうです。

いわゆる業界用語?!ギロッポンとかシータクみたいなのとはちょっと違いますよ

ドクターヘリを題材にしたお話です。よぉ~く、よぉ~くみていたら、ドクターヘリの操縦士さんのヘルメットに付いてました。

スターオブライフのマーク

命を救うというお仕事のひとつで、セリフひとつひとつが気になるドラマです そして山Pの影がある雰囲気も・・・・

Facebookコメント