父の日の贈り物

皆さん、こんにちは。

今日はいよいよの日!!

父の日です。

ワールドカップ 日本 vs コートジボワール 戦で頭がいっぱいだった方 気持ち切り替えてくださいね。(選手へ贈るかのようですが)

結果は初戦負けてしまい残念でした・・・・

今回は開催国ブラジルとの時差の関係で、goodな時間に試合がないんですよねぇ~

魔の夜更かしするか、気合の早起き。

期待の2014ワールドカップ第1戦目から早朝でしたもんね。

私の父はのんきに夜の再放送観て、ひとり盛り上がっていたました。そうっ!早朝放送時間を知らなかった人。

結果知っていると伝えたら、未来から来た人間でも見たかの顔ですごく驚かれました・・・・ 朝のワイドショーから散々ニュースになってたのにね(笑) ちなみに朝はケーブルテレビのドラマを観ているので忙しいらしいです。知らんがなっ

父ネタが出たところで。

冒頭でも書きましたが、本日父の日です。

母の日に比べると、ちょっと盛り上げが足りない気がしますがね。

そんな私も、父の日の贈り物を間際まで悩んで思い浮かばす、感謝を「お食事」で表現しました

さて、ギリギリセーフかOUTな感じもしますがスタッフのKちゃんも本日「父の日」と気づきお買いもの。

※おうちのカレンダーが月曜日始まりで第3日曜日がわかりにくかったとかなんとか・・・??

スポーツクラブに通って健康キープされているお父様へ

こちらのTシャツをプレゼント♪(父の日発送、一日遅れのお届け)

2014年GUARD×TYRのコラボTシャツですね。今年のTシャツはツルツルのポリエステル100%ではなく

綿20%が入ったので、柔らかさが出て肌さわりが良く、軽い素材に仕上がりました。

これなら思いっきりスポーツクラブでダンディ汗かいても不快度数が低めかと思いますよ。

案の定写真では伝わりにくいのですが、当店で取り扱っているTシャツを並べてみますと

左からヘビーローテもなんのその「綿100%」しっかり生地Tシャツ、そのお隣りは

ハニカムメッシュ素材 ポリエステル60%綿40% 蜂の巣構造のメッシュになっているので通気性が良くシワになりにくいです。

っで、一番右が今回Kちゃんプレゼントのポリエステル80%綿20%素材。見ためはほぼ綿素材という感じですが、

綿100%の一番左のTシャツと比べると軽量であるのが大きな違い。

なので、スポーツやトレーニング時に着用するにおすすめなんですよね。

去年までみたいに猛暑となると、ハニカムメッシュがおすすめです。

そして、ここからは私個人のオススメカラー

ブルー

画面によってはお色の見え方が異なってしまうかもしれませんが、綺麗な濃いめ水色

プリントがホワイトとピンクで「男はピンク入ってたらいかん!!」という頑固一徹パパも、是非着ていただきたいです。

配色がきれいなんですよねぇ~。

夏のちょっぴり浅黒くなった若者男子や、ダンディな働き盛りの男性の方のOFFやトレーニング着に。

おしゃれに着こなしていただけるのではないかと思います。⇒だいぶ妄想しまくって書いてます(笑)

しかし・・・発売から人気なのがこちらのカラーです↓

RED

さて、皆様のお好みはどちらになりますか?

■GUARD×TYR Tシャツ OCEAN WARRIOR  http://www.guard1997.com/product/1203

 

そして、本日気持ちがブラジルへ行ってしまっていた方は、早く帰国して(笑)、お父様へ感謝を伝えてあげてくださいね。

全国のお父様達、父の日遅れちゃったりしちゃうかもしれませんが 私達娘を想ってくれているのと同じくらい、娘は父を想っていますからね 言葉が発せない赤ちゃんも大好きなお父様達に一生懸命早くも感謝をケタケタと笑顔で伝えてますよん

いつまでもかっこよく元気に健康に過ごしてくださいね。

Facebookコメント