NEWポロシャツのご紹介♪

皆さん、こんにちは。

本日ゴールデンウィーク突入ですね。っといっても、明日は一応平日なのでご出勤の方も多いのでしょうか。

今日GW初日の湘南海岸は・・・

ポツポツポツ・・・・

何故なら

 荒れてますΣ( ̄Д ̄;)
              ↑
    ポツンとサーファーさんの姿が!!

お天気予報ではGWお天気続きでしたが、風ボーボーでこんなに風が強いとは思ってませんでした

それでも暖かい日が続くみたいなので、楽しいGWをお過ごしください。

さて、今日出来たてのホヤホヤポロシャツをご紹介です。

ポロシャツPOL-137

こちらはブラック

ターコイズブルー

絶対にオススメがこのターコイズブルーです。夏に映えるカラーですよもちろんブラックもかっこよいので、是非両方買いをしていただきたい

1Fレストランにて

やっぱりポロシャツの襟は立てます

バックはこんなカンジ。
元気いっぱいの医療チームのユニフォームみたいなデザイン(・・。)ゞ

こちらブラック。
OPEN前の静かな店内

「ポジションに帰ろっ」(⌒-⌒)

間もなく、このホームページでも発売開始です。少々おまちくださいね。

Facebookコメント