2010年TYR水着ご紹介その①

皆さん、こんにちは。

今週はいよいよゴールデンウィーク突入ですね。ご予定はお決まりですか?どちらへ行かれるんですか?何連休ですか?

いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~

先日私の友人に「何連休?」って質問したら

「5連休しかないよ。」

って・・・・・

「しか」( ̄ー ̄?).....??

「も」だろぉーーーーーー!!!

GUARD辻堂店舗はゴールデンウィーク中は休まず元気に営業しております

さて今日は先日入荷しました今年のGUARD&TYRコラボデザインの水着をご紹介したいと思います。

今日はレディースで人気タイプのセパレート

◆ワークアウトビキニ セパレート http://www.guard1997.com/product/390

 ブラック(レッドは斜め下に見切れてます)

SHOP専属レディースモデルさんは、バスト82cm ウエスト59.5cm  ヒップ85cm のナイスバデェーです。

今着用している水着のサイズはMサイズになりますよ。

ヒップのサイズ範囲は85~93cmになってましたけど、このモデルバデェでしっかりフィットしてました。

斜めショット

バックデザイン

星3っつぅ~★★★

トップスは長さの調整が出来る様になってますよ。

こんなカンジ

クロスタイプはデザイン的にもかっこいいですよね。ビーチバレーとかトライアスロンなどアクティブスポーツにもオススメです。
ついでに波乗りされる方で冬~春にかけてもやる方。そう寒い時期はウェットスーツを着用しますよね。その際、紐で首元で結ぶ水着って、紐がちょっぴり邪魔になりませんか?ゴニョゴニョしちゃうといいますか・・・・このクロスタイプはそんなお悩みサヨウナラ(⌒ー⌒)ノ~~~

毎年多くの水着チームオーダーでも女子仕様はこのタイプが圧倒的に人気ですね。

【運動女子】の皆様、プールでのエクササイズ・本気の海トレーニング・オープンウォーターなどなど長時間にわたる着用にはTYR水着が◎です

Facebookコメント