NEWロンTデザイン♪

皆さん、こんにちは。

今日はなんともソッコーでNEWロンTデザインのサンプルが仕上がって来たのでご紹介したいと思います。

この春発売予定のホヤホヤデザイン2型です

まずは・・・

ホワイトとチャコールグレー

フロントはちょっと擦れたプリントになっています。そしてバックの右肩には

ガォーーーー!!

虎さんがいます。版画の様な仕上がりで、勇ましい感じがとても気に入ってます。今年は寅年ですからね。

お次・・・・

ネイビーとホワイト

これまたかっこよいデザインが出来上がりました。ファイヤーファイターエンブレムを胸元にドカァーッンと表現し、

薄着になってロンT1枚で過ごせる季節にガツッと着ていただきたいデザインです。

フロントがインパクト大なので、バックは↓ひっそりと首の下にスターオブライフ

さりげなくワンポイト

こちらの発売は2月下旬を予定していますので、ホームページのチェックをお願いします

 

Facebookコメント