あと10日

あと10日

皆さんこんにちは。

先日テレビを観ていると(またテレビからの情報ですが、たまには本読んでとか書かなくちゃ


「もうすぐクリスマスですね。クリスマスの予定がまだ決まってない方。もう諦めてください


はぁっ?!辛口アナウンサーが流行ってるのですか?朝からずいぶんズバッと言うじゃない(注:みのさんじゃないですよ)地味なアナウンサーで名前も知りません←たぶん有名。
テリーさんなら聞き流すところなんですけど普通のアナウンサーさんなんで気になっちゃいました。
そしてとなりの女子アナは苦笑してました(だよねー)。そんな私も一瞬ヤベッとテレビの前で固まってしまいました。諦めません

そんなこんなで(どんな?)今年もあと10日になってしまいましたね。
GUARD辻堂店舗でも普段行き届かない箇所をお掃除し始めたり、年末の空気がバンバン漂い始めてます。忘年会は焼肉です

そしてこちらもあと10日、といっても実際にはあと7日間です。
毎月レストランでは月限定のお料理をご提供しています。今月は
「パングラタン」
パンは店舗の隣に美味し~いパン屋さんがあり、そちらで焼いていただいてますのでおいしさのコラボ料理です。
しかも今月のパングラタンは月限定どころか、1日10食限定なんですよ。朝からご予約いただく事もあります。寒い日には、アツアツ料理を是非どうぞ。 そうそう、プチケーキももれなく付いちゃってます。

来月2008年1月はビーフシチューとロールキャベツの登場です。
GUARDレシピ本とか発売したら売れるかしら・・・・

Facebookコメント