今週末・・・

皆さん、こんにちは。

今週末の日曜日は何の日か覚えてますか?

父の日

ですよ 私、うっかりしておりました・・・・・どーも母の日よりも緊張感がなくって
母の日の時は、「なんでも券」を発行した記憶がある事をご紹介しましたが、父の日っていうと・・・・・
兄弟で犬好きの父に必死に子犬の写真のパズルを作って額に入れてあげた、兄弟の共同制作が印象に残ってます。
今思うと、「いらねぇ~」ってな品物だったかもしれません。 今実家のどこ探してもその力作ワンちゃんパズル行方不明ですし・・・正直な父です。

父の日のイメージカラーは幸福や希望の象徴という事で 黄色 だそうです。シラナカッタデス

GUARDでもお父様達に向けた商品取り揃えてますよ。

まずは、定番のTシャツ http://www.guard1997.com/product-list/6

アクセサリー類なんかもオススメ http://www.guard1997.com/product-list/20

マニアックなお父様へはこの辺・・・ http://www.guard1997.com/product-list/34

母の日は存在感あるのに、父の日は・・・・お父さんなんてお父さんなんて・・・・っといじけちゃわないようにお取り扱いください。

お忘れなくぅ~

Facebookコメント