撮影日和 ②

皆さん、こんにちは。

一昨日のカタログ撮影のお天気から気温急降下で寒い日が続いています。なんて恵まれてたんでしょう。

今回のカタログは新Tシャツもありますが、お待ちかねのTYRさんとのコラボ水着のご紹介もあります。
って事でモデルさんにも着ていただく撮影だったのですが、

  やっばい

朝集合した時入谷さんを見てみんなの反応がHちゃんのむくみとは違う、どよめきが・・・・ この日のために身体を絞ってきてくださり、
スパッとスリムになっているではありませんか!!ただダイエットだとガリガリになってしまうのですが、やっぱり身体の作り方知っていらっしゃる方は違いますね 割れるとこ割れてますから数週間でここまで変わるとは 
カロリー計算や運動されたとの事でしたが、撮影後の昼食ではホットコーヒーに見事にスティックシュガー2本バキッと入れていらっしゃいました。 なかなかの甘党さんです 

今回モデルさん、スタッフ、カメラマンさんと2回目になるメンバーでしたので前回よりもリラックス出来た雰囲気の中行われました。

  

↑これの作者のHちゃん

Facebookコメント