あれれ・・・

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい、すっかり現実の世界へ舞い戻った皆様 シャキシャキお仕事、お勉強されていますか?
あれっ?あれれれれ・・・・・・明日はもう土曜日でいつも通りの週末に突入されまたまたお休みでしょうか
では来週から頑張るって事で、今日はパァ~っと行っときましょうね。ゴールデンウィーク中パァ~っと行きすぎちゃった方は、
おとなぁ~しく「ハウスッ!!」していてくださいね

さて、近頃こちらの商品よく売れます!!

08ラッシュガード ⇒ http://www.guard1997.com/product/196

ラッシュガードで海に入るにはまだまだまだ寒いですが、使われる機会が増えて来ている方も多いのかジワジワと売れてます。(ビミョーな言い回しですが
何が良いって・・・・・・・・・・・ 目立ちます!!
迷子になりやすい方やまさにライフガードさん向けです。私は昔迷子常習犯(デパートでの保護回数多数)だったので、まっきっきの黄色いバスケット持たされ(もちろん名札付)、シマシマのハイソックスをよくはかされてました。黄色って目立つんですよね、これがまた。
別にライフガードさんとかじゃないんだけど~という方でも特に制限はないので、大丈夫ですよ
でぇーも!!海で普通に着ていたら、思いっきりそのラッシュガードを着ている人の方を見て、「助けてぇ~」っと助けを求められ可能性は高い事ご了承ください ^_^

Facebookコメント