タターン、タターンの魔法

皆さん、こんにちは。

皆さん、スキップって出来ますか?タターン、タターン、タターンってリズムのあれです。
意外とあれいきなりやれって言われると、ちょっと忘れちゃったりしてそうで・・・・そもそも、日常でやる機会ないんですけど
ところがこの写真↓

     

 

撮影の時に「じゃぁスキップしてぇ~」とカメラマンさんからのリクエスト。
すんごい楽しそうですよね。ちょぉーーーっとHちゃんのスキップ怪しかったんですが、それもまた楽しそうで

でぇでぇでぇ~!!実はそんな怪しいスキップのHちゃん見て、密かに自分が現在スキップ出来るか不安になりある日夜人影が無い事確認し、実行してみました。(危うく職務質問の対象)

問題ナシヨカッタ・・・

一人で試したんですが、スキップしていたらあらっ不思議 気分が楽しくなったんですよ。タターン、タターンってやっているだけなのに。しかも微妙に笑顔になってた気がします。
是非、ちょっと気分が沈みがちな方思い切ってスキップしてみてはいかがでしょうか。本当に  
あと、自転車のハンドル両手離して乗ってみてグングン数メートル進めた時、これもちょっと楽しかったです。(良い子はマネしないように

えっ?!この来ているTシャツは?と気になった方こちらをご覧ください。↓
http://www.guard1997.com/product/180完売御礼!

これ着ても楽しくなりそうです。

Facebookコメント