大切なボードの応急処置に是非おすすめの【SURF-AID M5 (サーフエイド)】

みなさんこんにちは

 

5月のゴールデンウィークも終わり、そろそろ夏だ!海だ!なんて思っておりましたが・・・

 

お天気は、梅雨に向かっておりますねくせ毛の私にとっては、悩ましい季節となりましたが

 

紫陽花など見にいき、ジメジメシーズンをハッピーに過ごしていきたいと思います

 

 

さて本日は、どなたでも簡単に出来るボードリペアシールのご紹介です

 

【SURF - AID M5 (サーフエイド) 】

 

 

 

販売価格: 1,296円(税込)

http://www.guard1997.com/product/2038完売御礼

 

こちらは、どなたでも簡単にボード損傷への応急処置にお使いいただけるリペアシール!!

 

貼って数分待つだけで、大切なボードの簡易的リペアが出来る優れ物です!!

 

ボード同士で接触してしまった!岩場にこすってしまった!気づいたら。。。。。なんて事があると思います

 

そんな時に、SURF-AID M5があれば、小さな傷の応急処置に大変便利です♪

 

今回、GUARDレスキューボードを使用して、実際に試してみました

 

 

袋を開けると、中には写真を左側から順に

SURF-AID M5が中に5枚

②サンドベーパーをかける時に使用する、型フィルム

SURF-AID M5(1枚出してみました)

④説明書

⑤サンドペーパー

 

 

 

そして、リペアする損傷部分がこちら↓

 

 こすった跡が痛々しいです急いでリペアを始めていきましょう!!

 

① まず、サーフボードの損傷した部分には、サンドペーパーと型フィルムを使用して表面を平らにして整えます。

 

ゴシゴシ!!ゴシゴシ!!

 

 

いい感じに平らになった所で

 

 

 

② SURF-AID M5 に付いているフィルムを剥がします。

 

 

③ 損傷部分にSURF-AID M5 を中心から空気を押し出すように貼り付けて、しっかりと馴染ませます。

 

 

 

④ 太陽光または、紫外線ライトを当て、時間をおきます。

【時間の目安】

・夏 1~7分

・春・秋 2~10分

・冬 3~15分

(天候により異なります)

 

この日は寒く、曇りだった為15分ほど置きました

 

⑤ 完全に硬化したのを確認してから透明フィルムを剥がします。

 

できあがり

 

今回は、範囲が広い為2枚使用しリペアを行いました

 

実際に試してみて、手も汚れず貼った後に数分置くだけで簡単にリペアが出来ました!!

 

損傷してしまった部分はそのままにせず、 傷が広がる前にペタッと一枚貼るだけで

ボードが元気を取り戻します

 

 

皆様の大切なボードが、長くお使いいただけます様

 

車の中や、バッグやロッカーに忍ばせておくだけでも違ってくると思います

 

 

 

それではまた~

 

 

 

 

 

Facebookコメント