初アイテム

皆さん、こんにちは。

早い方ではもうカタログがお手元に届いていらっしゃいますか?
今日は「ハナキン」だから、ご帰宅も遅いのでしょうか・・・・ あっ そういえば先日友人に今時「ハナキン」言うかねっと突っ込まれました。言いますか? 近頃「ハナモク」とか少し前倒しになって来ているとか・・・・・
だんだん前倒ししすぎて「ハナスイ」・「ハナカ」・「ハナゲツ」・・・・っとまた「花金」に戻ったりして 
まぁ、「花金」自体死語みたいですけど。って「死語」が「死語」

そんな私は曜日が時たま分からなくなるので、楽しかった曜日が「ハナ華」です

さてさて、新商品のGUARDのバックシリーズはおかげさまで毎年好評をいただいてます 

今年は、ナント 新アイテム 登場です。

    ブラックとオレンジ

↑ウォレット http://www.guard1997.com/product/192  
通称:ベリバリ財布 (よく開く時”ベリベリッ”って音する財布をこう呼びませんでしたか?)

 

  こちらもブラックとオレンジ

↑キーケース http://www.guard1997.com/product/186
通称:ベリバリキーケース(誰も呼んでません)

オススメでーす

Facebookコメント