【2018年初新作】GUARDオリジナル!スターオブライフバスタオル

みなさんこんにちは

 

 いえ、みなさんご無沙汰いたしております。

 

実は、私事ですが前回のブログご紹介がありました

 

横浜消防出初式出店後に

 

ウイルスに負け、生れてはじめて扁桃腺炎にかかりました。

 

昨日、約1週間の冬眠から目覚めました(笑)(※スタッフの皆様、不在時の対応本当にありがとうございます)

 

皆様!!年々ウイルスもパワーアップしております。

 

外出からの帰宅の際は、手洗いうがい をお忘れなくです

 

 

 

 

さて、本日は・・・・・・2018年初の新作!!

 

『GUARDオリジナルスターオブライフバスタオル』

 

こちら、本日より発売となりましたのでご紹介させていただきます♪

 

 【新商品】2018GUARD(ガード)オリジナル StarOfLife バスタオル 

¥3,888(税込)  カラー:ネイビーのみ

http://www.guard1997.com/product/2001

 

スターオブライフのロゴが大きくあしらわれたこちらのバスタオル!!

コットン100%の為、大変肌触りも柔らかく持っているだけで寝てしまいそうなほど気持ちいいです♪

 

今回サイズですが、嬉しい事に大判サイズ!!

 

縦83cm×横154cm!!

 

大きいと、用途が幅広いので嬉しいですよね♪

 

 

こちらは、2016年GUARDオリジナルスターオブライフバスタオルとの、大きさ比べ~

 

㊤2018年GUARDオリジナルスターオブライフバスタオル

http://www.guard1997.com/product/2001

 

㊦2016年GUARDオリジナルスターオブライフバスタオル

http://www.guard1997.com/product/1984

 

2018年新作GUARDバスタオルは、大判ですねぇ~♪

デザインの雰囲気も変わって、2枚持ちは最強ですね

 

 

使い方も様々です

こんな風に、寝てみたり~

 

くつろいでみたり~

 

 

座ってみたり~

 

 

 プールや海で水着にお着替えされる際もとっても便利♪

 

メンズ着替え巻~

 

 

バックスタイルはこちら

 

 

ピシッ!!!!体が曲がってます(笑)

 

 

レディースも

 

湯上りサービスショット風巻~

 

 

こっちみてる(笑)

 

バックスタイルはこちら

 

 

セクシーさの欠片もございません。

 

体に巻いても、スターオブライフのロゴが大きく見えるのが

 

カッコいい

 

そして

 

 のぞいてみたり~

 

 

私、身長が約169cmです。

縦にしても、体が隠れるサイズ感です。

 

お昼寝に、さらっとかけるのにも、とってもいいサイズ

 

私も、本日さっそく購入しました~

これから、いっぱい使っていきたいと思います♪

 

 

それではまた~

 

 

 

 

かっこつけてみたり~

 

 

 

 

Facebookコメント