【新作発売前情報パート2】GUARD初!!待望の・・グッズがついに・・・

みなさんこんにちは

 

 

本日は、GUARDでは初の

 

【革小物】

 

を現在製作中です

 

商品は、二つ折り財布・キーケース・名刺入れの三型です

 

 

そろそろ12月も近づくのでプレゼントにぴったりですね♪

 

本日は、サンプルの二つ折り財布をご紹介いたします。

 

 

カラーは、3色を予定しております。

素材は、天然皮革。

本革ならではの、風合いと色身、使用頻度が高いほど味が出てくるのが革の楽しみでもあります♪

 

 

中はこの様になっております↓

 

実際のイメージはこちら

 

 

お札収納部分は、幅にも余裕があるので、とっても取りだしやすく

 

カード入れポケットは、3つありシンプルにお使いいただけると思います♪

 

 

次に小銭入れです↓スナップボタンでパッチンとするタイプです(笑)

 

 

実際に小銭を入れてみました。写真は11枚入れた図です。

 

 

小銭入れの間口が広めなので、見やすさ抜群かと思われます

 

マチもこんなに!!!!

 

広げて約5.5cm前後ありました♪

 

 

更に、サイドポケットもあります!!

 

どのくらい入るのか試してみたく、名刺を両再度ポケットに入れてみた図・・・

 

 

さぁ~て、何枚入れることが出来たでしょうか?

シンキングタイムスタート!!(3秒)

 

 

 

 

 

はい!そこまでで~す!!

 

 

正解は・・・・・・・・・・・・・・29枚

 

 

 

事件です!!ってなかなかここまではさすがにですよね(笑)

 

 

 

このサイズ感ですと、ヒップポケットにも

 

GUARD二つ折り財布の幅が約9cmに対して、デニムポケットの間口は12cmでした。

 

写真は、お財布が分かる様にひょっこり飛び出してみましたが

 

このサイズのポケットですと実際は、スッポリお財布が隠れましたー

  GUDRD二つ折り財布がスッポリ入りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

       入れた状態を上から撮影した図。

ポケットにお財布が入ると、とっても便利です

 

 

 

 

発売は、12月を予定しておりますので

 

 

是非皆さん!!楽しみに待っていていただけると嬉しいです

 

 

 

それではまた~  

 

 

 

Facebookコメント