おしゃれmyボトル mizuボトル新デザイン

皆さん、こんにちは。

ぽかぽか陽気で桜もまだ残る公園やお宅もチラホラ~

お出かけをしたくなる感じです。

そんな、おでかけにぴったりの水筒が入荷しました

mizuボトルとGUARDコラボデザイン第2弾です。

男のブラック

しかも760mlっとたっぷり容量。

さ~ら~に

保温・保冷ボトルなので通年使えます。

 真空2層構造で保温は最長12時間、保冷は18時間の効果があるそうです。

実験の血が騒ぎますが今回はメーカーの実験結果を引用させていただきます

容量も760mlって・・・・と思いましたが、確かに500mlのペットボトルではすぐ飲みきって足りない時や

1リットルだと飲み残しもあったり・・・・という中間の760mlは保温・保冷効果の時間も含めると

ちょうど良いのかなとも思います。

さすが!!

ガードちゃんもお喜び♪♪

↑↑

昨年ガードちゃんステッカーを誕生させたスタッフKちゃんが、今度はガードちゃんを動くガードちゃんにしてくれました(笑)

 

話は戻り

保温・保冷ボトルには『サー●ス』さんや『象●』さんなど水筒メーカーさんも色々ありますよね。

でもmizuボトルにGUARDが是非ご一緒したいと思ったのは、

●18/8 食品基準ステンレススチール使用

●真空二層構造ウォーターボトル

●BPA(科学物質)による健康被害を懸念して考えられた、BPAフリー。

●100%リサイクル可能

と健康や環境にもベストな水筒というところです。

そして、

かっこいい

 

入荷したてのホヤホヤで、うっかりくびれ部分にあるラベル取るを忘れてます(汗)

飲み口はこんな感じ↓↓

キャップはくるくる回して閉めたり開けたり。

Dリングのようなものがついているので、指入ります。太めの指の方はう~ん・・・・

カラビナに付けて持ち歩けるかな?

飲み口にあたるところはシンプルな形なので、洗いやすいです。これ重要!!

ボトル本体の内側を洗う際は、水筒洗うのに適した長いブラシをお使いくださいね。

『アクションスポーツウォーターボトル』というキャッチですが、実際に海水浴場やプールでの監視業務をする

ライフガードさんだって水分補給は不可欠。

真夏なら冷たい飲み物が元気ハツラツにさせてくれることもあると思います。

是非、環境・健康に良いmyボトルを携帯してくださいね。

 

Facebookコメント