かなりイケテル♪Tシャツです~その①~

皆さん、こんにちは。

ご無沙汰をしてしまいました 季節はあっという間に流れ、大雪が降って雪が積もりテンション上がり店前や未踏の場所狙って駆け回ったかと思えば、大雨暴風でテンションが上がり合羽着ながらもビチョビチョになり、桜が満開だと思えばテンション上がり桜の花びら散る下を駆け抜けてみたり・・・・

ことあるごとにテンションあがっておりました。

次は・・・・ゴールデンウィークという言葉に何だかワクワクo(^o^)oします。皆様はもうご予定はお決まりですか?

春といえども暖かかったり、肌寒かったり体調崩されてしまっている方もいらっしゃるようです。季節の変わり目お気をつけくださいね。

 

さて、間もなくGUARDオリジナルTシャツが発売です!!

まず、昨年妙にスタイリッシュ化(笑)しておりました綿100%シリーズは、しなやかTシャツを今年はやはり人気の高い

タフでしっかり素材

男の(女性も可)ガッチリTシャツにいたしました。

厚くて強いタフなTシャツは、猛暑には暑いというお声もありますがやはりあのしっかり素材がいいというお客様も多しです。

なのでお値段¥2,900(税別)のまま、しっかり生地Tシャツにしちゃいました。

なんといっても、このタフ系は襟元のリブがダルダルしにくいですよ。

 

そして、大事なデザインをご紹介します。

■ボディ:ホワイト

ホワイト(前)

ホワイト(後)

■ボディ:ネイビー

ネイビー(前)

ネイビー(後)

■ボディ:ライトブルー

ライトブルー(前)

ライトブルー(後)

人命救助や緊迫した現場で活動をされる方々は自ら強い意志と体力が必要なんですよね。そう簡単に「GIVE OUT」は出来ません!!

そして、こうして私たち命があり生かされている皆が簡単に「GIVE OUT」しないで欲しい。

だから

Don't GIVE OUT

近日発売予定です

Facebookコメント