素材◎、デザイン◎のGUARD×TYRデザインロンT

皆さん、こんにちは。

今日から10月ですね。

明日から関東地方もお天気予報では衣替えをしておいた方が良さそうな気温の気配です。

そんな私もまだタンスには、元気一杯の袖なしお洋服がたっぷり入っており既に明日から対応は難しいだろうと思い、今晩衣替えをしようと妙に気合の入った決意をしております。

大掃除もそうですが、衣替えも衣装ケースひっくり返すと「あれ~こんなの持ってた」とか「懐かしいぃ~」とかまた始まっちゃって、費やす時間倍コース。そして、片付けエリアも拡大され始めて、にっちもさっちも・・・・みたいな サッサとやって、早寝目標に頑張りたいと思います

さてそんな衣替えももちろんですが、季節の変わり目は新調もしたくなりますよね。

本日は間もなく発売予定の、人気『GUARD×TYRコラボシリーズ』のロンTを一足先にご紹介です。

綿100%のTシャツやロンTも定番ですが、最近はスポーツ時に最適な素材もこだわったTシャツやロンTも注目され人気急上昇です。

2011年この秋発売のGUARD×TYRコラボロンTはコチラ↓の3カラー

ホワイト

ブラック

ネイビー

こちらのロンTは 高機能複合繊維【ポレフィン】という素材を使用しております。ひとことで素材をご説明すると

高速速乾

①どの化学繊維よりも速く乾く。

②熱伝導率が低く不用意に身体を冷やさないので、優れた保温性を合わせ持つ。

秋から冬のトレーニングは、汗をかいた後が身体を冷やし風邪の原因だったりもします。

やはり、スポーツマンは食事や体調管理ももちろんですが、トレーニングウェアにも配慮ですよね。

近日中に発売を予定しております。お楽しみにぃ~

 

Facebookコメント