携帯懐中電灯入荷しました

皆さん、こんにちは。

あっという間に8月もあと2日ですね。今年の記憶と言えば、「猛暑」・・・・ヒンヤリグッズばかりに気を取られていたら、あらっもう9月。

私の夏がぁ~

さて、皆さんは毎年防災週間というのが防災の日9月1日を挟んだ1週間あるのをご存知でしたか?

今年は特に皆様の意識も防災や災害対策についても意識が高まっているかと思います。

まだまだ余震に気が抜けない日々ですし、ここで皆さんも今一度万が一に備えてみましょう。

昨日GUARDでも新グッズが入荷いたしました。

 LED懐中電灯

軽量・小型で携帯用ケースも付属しているので持ち歩きにも便利です。

スポッと収納

ベルトループ付

そしてナント!このライトは光調節が出来るのです

こんな風に握り

ライトを前後に伸ばしたり、縮めたりすると・・・・

広範囲

絞り照らす

と光の範囲が調節可能です。

さらに、SOSのシグナルとしても使えるフラッシュ点灯も有りのスグレモノ!!

通勤・通学時のバッグに入れてもかさばらないですよ。

万が一の時の為の身の回りグッズのひとつとしてオススメします。

 ■高性能LEDライト 懐中電灯 www.guard1997.com/product/679

 

Facebookコメント