Life Saving 2011 Vol.13

皆さん、こんにちは。

東日本大震災後、海水浴場がOPENするのか不安なライフセーバーは多かったのではないでしょうか?情報によると被害が多かったところ以外は、基本OPENするという事で安心はしました。しかし、放射能問題や海水浴客が本当に訪れるのか心配事は消えた訳ではないと思います。

そんな中、雑誌「Life saving Vol.13」が発行されました。内容は震災の特集が組まれていて、当時を振り返る内容や現在、そして未来のあり方が掲載されています。GUARDも毎号広告を掲載させていただいておりますが少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

表紙

裏表紙

今年の監視活動は、色々な意味でライフガードの必要性やライフセーバーの質が問われるような気がします。ライフセーバーの皆さん、頑張って下さい。

PS 入谷さん、清水君、水間さん、撮影のご協力ありがとうございました。

Facebookコメント