3月3日レディースデー

 皆さんこんにちは。

3月に突入したというのに、寒いですねぇ~。

てっきり春一番が吹けば、暖かくなるもんだと思ってました

今日は『雛祭り』です。そうっ『女子祭り』ですね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

( ̄ー ̄?).....??

いたって普通の日・・・・・

今朝私は母より雛祭りだからと小包が届きました 娘を思う母の気持ちを毎年届けてくれます。

今年の中身は、

梅干お試しセット( ・◇・)?(・◇・ )

しかも、先日丁重にお断りした品物。母のしつこい気持ちがしっかりと届きました。

っということで、今日は女子向け商品のご紹介です♪

先日発売されたこちら↓

 TYRレディース水着

■TYRレディースワークアウトビキニ セパレート水着 RAINBOW www.guard1997.com/product/463

これかわいいですよ 水着だけを見ると派手か地味かのジャンルだと「派手」にはなりますが、夏の海やプールなどにとぉ~ってもバッチリなデザインだと思います。着てお見せしても良いボデェ~なら着用写真を載せたいところですが、生憎・・・・・・・残念な感じなもので・・・・
今日のところはマネキンさんでご紹介です

 肩紐は調整可能アジャスター仕様

谷間約14.5cm

これ結構重要ですよね。あまり浅いのがお好きでない方にも、おすすめですよ。

ちなみに、先に発売されましたGUARD×TYR2011ワークアウトビキニのトップス谷間の高さは約12.5cmです。

そして、女子は何かとオプションが必要です。

内側のパット部分

出し入れ出来ますので、パットのみのお洗濯やバストアップパット(あるのか????)など差し替えも可能

鮮やかなデザインを見ると、夏が待ち遠しくなります

是非今年の1枚にいかがですか?

 

Facebookコメント