雑誌【LifeSaving】届きましたヽ(^◇^*)/

皆さん、こんにちは。

12月に入りましたねぇ~紅白の話題もちらほらするはずです・・・・

そして、恒例の2011年【毎年完売!!】GUARD福袋の先行予約も12月中旬を予定しておりますので、皆様お楽しみに♪

さて、先日こちらがどっさりと送られてまいりました。

「ライフセービング」

裏表紙

今回はライフセービング界で活躍される女性の皆さんが何名かピックアップされての特集。

そして各競技大会の記事も満載です。

またまたこんな感じで↓

表紙をぺらっぺらっとめくる

今年は三洋カップの全出場国、世界大会での日本代表選手、全日本選手権でのラッシュガードを作らせていただきました。
各大会の様子の写真にGUARDロゴがあると、「っん!!」と何故か驚いてしまいます。

全てこのラッシュガードはこのページにある「超撥水」素材で製作していますよ。

しかし、真剣に競技に挑む皆さんの表情は男性も女性も皆さんかっこいいですよねぇ~

皆様のお手元にもこの雑誌がありましたら、【GUARD】ロゴ探してみてくださいね

 

Facebookコメント