秋冬カタログロケー公園編ー

皆さん、こんにちは。

昨日の台風は久しぶりの関東上陸?っという事で、あちらこちらで冷や冷やでした。

そんな中で片瀬海岸で起きた少々残念なニュースがありました。ライフセーバーさんはじめ、日頃海に慣れ親しんでいる方も気をつけてトレーニングを行ってくださいね。何よりも皆さんがご無事で良かったです。

では先日のロケの公園編をご紹介

枯葉のじゅうたん

落ち葉とまだ緑残る広~い公園です。点々とプチピクニックの様な方もいらっしゃいました。

そんな中

撮られる人を撮る人を撮ってみました。

チェック★

最近じゃみんな携帯スマートフォン♪ 何だかパカパカする携帯電話持ってるのが恥ずかしい気も・・・・

そんでもってまた撮られる人を撮る

こんな風景が微笑ましい~^_^

生真面目さが現れる感じ
「左手を木に当てて」⇒ハイッ、「右手は腰に」⇒ハイッというやり取りが見えそうなポーズ。

こっこの雰囲気・・・・・

戦闘ヒーローものにありがちな、フォーメーション!!そうです海のヒーローです

では最後にもういっちょ

大会が終わったばかりで、お疲れのところ入谷さん、中根さん、清水さんにはご協力いただきありがとうございました。

あんまりにもかっちょ良い3人での撮影だったので、ちっともおもしろい写真が撮れなかったのが心残り・・・・

しいて言えば、コレ↓

土がボコって・・・・

撮った本人もよく分かりません(TmT) 

GUARD会員の皆様へカタログをお届け出来るのは11月中旬以降を予定しております。お待たせしておりますが、今しばらくお待ちくださいね。

Facebookコメント