秋冬カタログロケ-海岸編-

皆さん、こんにちは。

昨夜木枯らし1号が吹いたとの事で、急に冬が来た感じです。皆様、体調など崩されないように温かくしてくださいね。

さて、GUARDカタログの撮影を昨日行ってまいりました。

今回はガラッと変わり、テーマーは

男臭く・・・・

字で書くと微妙~な臭いがしてきそうですが、イヤイヤッとぉ~っても爽やかな香りが漂うロケでした。

まずは来春就職先も無事決まった中根さん

きっ きんちょぉーーーーっ

顔が映らなかったエキストラの経験有り しっかし、来春「爽やかフレッシュ新社会人頑張ります!!」という古過ぎるキャッチフレーズ付けたくなるくらい爽やかな笑顔にクラクラしました。

そして、先日の世界大会へも出場されご活躍された日本代表の清水さん

清水さんと先日の全日本の会場で初めてお会いしましたが、ご挨拶ふっ飛ばして「かっこいい」を連発しちゃうくらいでした。正面きって言えちゃうこと自体、歳の差を感じます・・・・・

そして、そしてもちろんこのお方

入谷さんでーす

余裕の貫禄??ポーズも自然です清水さんにとっては、日本代表時の監督ですからね。

ライフセービング界はイケメンの宝庫やぁ~と唸ってしまいます。

こんなかっちょよい方達に撮影ご協力いただき、本当にありがたく感謝感謝でございます。

さて撮影風景はといいますと、まず始めに辻堂海岸でスタート

少々曇り空の中でしたが、お天気は何とか持ちこたえてくれました。

いつもはAUTOで入水担当だった入谷さんは見事スルーし、まんまと当たり前の様に肌寒い中フツーにラッシュとサーフパンツ1枚で入水をさせられてしまった学生さんチーム

その前に準備体操


硬っ。ちょっと古臭い体操ポーズをリクエストされてしまい、たぶんこの写真はボツ・・・

寒くても爽やか

さまになります

今回Hちゃんがいなくてとても残念そうな、カメラマンさんも「若い男子嫌いじゃない」とヒヤリな発言・・・

ちっとも寒くない入谷さん

入水を最後にお着替えして、次の撮影場所公園へレッツゴーしたのでした。

では、ブログ用(勝手に)ショット

ご馳走様でした お疲れ様でした

公園編はまた後日

 

Facebookコメント