ライフセービング世界大会

皆さん、こんにちは。

あっという間に10月に入り、昼間は半袖で十分いけますが朝晩は若干涼しい湘南地区です。
昨日と今日は運動会をやりたくなる様な気持ちの良いお天気の週末でした。ひとりでは運動会は出来ませんので、残念ながら中止です・・・(TwT。)

さてそんなお天気に恵まれた昨日、2年に一度のライフセービング世界大会へ入谷監督率いるジャパンチームがエジプトへ出発されましたね。

外国って聞くと、勝手に観光地やご当地食べ物について妄想し始めちゃいますが、皆さんは試合ですもんね。

是非、精一杯全力を尽くして帰って来ていただきたいですヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ガンバレー♪

そこで、先日も書いていますが今回の世界大会日本代表ラッシュガードをGUARDで作らせていただきました。

しかも

アノ!!超撥水素材で作りました。

じゃぱぁ~ん

皆様のご活躍期待してまぁーーーす!!

 

Facebookコメント