カタログ撮影

皆さん、こんにちは。

あらぁ~気が付けばスタッフ日記の更新も9日間もご無沙汰してしまっておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか( ̄ー ̄;

さらにGUARDからカタログが来ないけど・・・・と気にしていただいてる皆様。お待たせしております。7月上旬にはドドォーンとお送りいたしますので、今しばらくお待ち下さい。

そんな晴天に恵まれた今日、そのカタログ撮影をしてきました。

御馴染みスタッフカメラが様子をご紹介します。

絶好調にロケ日和

公園から撮影スタートです

Waiting
ご多忙の為、ちょっとの時間もThinking Time 中の入谷さん

今回もこのお二人です

公園の撮影をパパッと行い、辻堂海岸へ移動すると・・・・・

くっきりはっきり江ノ島が見えます。

もう1週間以上湘南は穏やかぁ~な海化としていて、海もとってもブルーでキレイに見えます。ボケーッと眺めているだけでも癒されるカンジ。

カメラを持っている私は、入谷さんやHちゃんとは全く別の被写体を探しにトボトボと・・・・

すると

半ズボン発見
気になっちゃうんですよねぇ~こーゆーの。忘れ物なのか、流れ着いたのか不明ですが、持ち主さんはご帰宅の際、ズボンは不要だったのでしょうか??ここまでなるといらなくなっちゃうんですかね

そんなお忘れ物に気を取られている間に、今回是非メインに着ていただきたかったポロシャツの場面になってました。

腕の筋肉タマリマセン

3月に発売されてから、未だ御注文多数のこちら【ポロシャツPOL134 http://www.guard1997.com/product/385】は明日Lサイズ、XLサイズが再入荷しまーす。

今回は爽やか路線のカット(撮影)で行くかなぁ~なんて思っていたら、

やっぱり水際

っで、濡れ方足りないって言われ

そっと両腕を濡らす

っが・・・・

結局ラッシュガードで入水

そんな頃、また独り遊びをし出す子

踵でなにやら変な歩き方してる

風で髪の毛が・・・・

湯浅弁護士の様な、ふかわりょうの様な事になって戻ってきたHちゃん。

今回はまだ未発売のラッシュガードなども登場です。こちらも超撥水ですので、オススメ度120%

今回のカタログは商品盛りだくさん掲載されてお届けですので、今しばらくおまちくださいね。

 

 

 

Facebookコメント