TYR水着のご紹介~その②~

皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークが明けたと思ったらまた週末。新社会人の方や新入生の方5月病にならないようにお気をつけ下さいね
しかし、最近では「6月病」というのもあるらしいです。そのまま「●月」っていうのが続かないといいのですが・・・・

今日はTYR水着のご紹介 メンズバージョン をご紹介

メンズ水着でダントツの人気デザイン

◆10GUARD×TYRメンズボクサー ショート http://www.guard1997.com/product/389完売御礼!

レッド

今日はTYR SCS仕様タンクトップラッシュとコーディネートしてみました。
胸囲:90.5cm ウエスト:76cm ヒップ:91cm

ラッシュはMサイズ着用で水着はLサイズを着てもらってます。

逆三角形なせ・な・か

今日はラッキー??な事に晴天に恵まれる中水着の撮影会を湘南海岸で行ってきました。

生モデルに着用してもらったらこんな感じになりました↓

現役バリバリライフセーバー小出さん

オバチャンはイ・ビョンホンかと思いました((^┰^))ゞ 
身長173cmの小出さんはLサイズの水着を着用。ちなみにラッシュガードもLサイズです。

後向き

なかなかバックの切替しのデザインはいい感じでしたよ

水着はブラックバージョンもあります。個人的には赤とーってもオススメです。

 

他にも魅力的な水着が盛りだくさんです。

▶水着一覧を見る

園田水着

園田水着

園田水着

Facebookコメント