時間差入荷??

皆さん、こんにちは。

最近【暖かい日=風びゅーびゅー】が定番な湘南地区です。今日も強風で木も葉っぱも私の髪もぐぅるんぐぅるん振り乱されて おりました。
こんだけ強風だと外に出ると心なしかテンションが上がってしまうのは私だけでしょうか

さて、先日Tシャツ1デザイン遅刻して入荷してまいりました。

◆STRONG GUARD Tシャツ S132 http://www.guard1997.com/product/383

 強い男は黙ってブラック

他、ホワイトと渋めのカラーがオススメなオリーブと3色展開です。

これ何故ちょこっとタイミングがずれたかといいますと・・・・・・

よーーく見ると何かがおかしい・・・

お恥ずかしい話肝心な「ストロング」のスペルを間違って作ってしまいました (-。-;)

って事で慌てて作り直しをしておりましたので、ちょこっと遅れて入荷してまいりました。m( __ __ )m

現在発売されているものは、ちゃんと直っているものですのでご安心を

たまにこんな事もあります 

そして、新Tシャツが発売されてホッとしている間もなく、現在次のTシャツのデザインなどを決めている最中です。

またまたカッコイイデザインが上がってきていますよ。

大人気のポロシャツシリーズもあります。

お楽しみにぃ~♪( ̄▽ ̄)ノ"

Facebookコメント