ホワイトデー♪

ALOHA!!

っと。。。。。皆さん、こんにちは。

遅めの冬休みをいただいて、弾丸ワイハに行ってまいりました。弾丸旅程で滞在短かった割には、満喫しちゃいました

 今回も虹に遭遇

帰国すると、いきなり寒いし雪降ってるし現実へとひゅるるるるぅ~っと呼び戻され、余韻すら浸れないJAPANに肩を落として帰宅 

でも今日こんな嬉しい事が・・・

 てんこ盛り!!

そう明後日14日はホワイトデーですよ。

ってことで本日社長から女子の人数×5倍くらいのお菓子と本社の皆様よりかわいいビスケットをでぇ~んといただきました。

ふらふら遊んでいたら、いつのまにか3月中旬になっていたのに驚きましたが、お菓子が山の様に目の前に置かれルンルン♪です。

メンズの皆様。週末だからと、うっかりしては危険ですよぉ~

Facebookコメント