辻堂ライフセービングクラブ10周年パーティー

皆さん、こんにちは。

昨日、GUARDがサポートさせていただいている辻堂ライフセービングクラブの設立10周年パーティーが当SHOPで開催されました。パーティーには、藤沢市の海老根市長はじめ、市議会議員の松長様、神奈川県ライフセービング連盟の相澤会長、加藤理事長、近隣のライフセービングクラブなど沢山の方がお祝いに駆けつけて、とても素晴らしいパーティーだったと思います。

パーティー内で10年の歩みをまとめた映像を流したり、抽選会を開催するなど終始穏やかではありましたが、10年間やり続けると言うことは、とても大変な事だと改めて思いました。辻堂のクラブは社会人が中心の為、活動するのは大変だと思いますが、これからも是非頑張って、辻堂は勿論地域の安全、安心な街づくりに貢献していただきたいと思います。

本当に設立10周年、おめでとうございます。今後も微力ではありますがGUARDとして応援させていただきます。

辻堂ライフセービングクラブ

http://www.tsujido-lc.jp/

 

Facebookコメント