メリークリスマスイヴ☆

皆さん、こんにちは。

平成になって天皇誕生日が12月23日と祝日になったおかげで、ちょっぴりクリスマスが23日~始まっている様な気分なのは私だけでしょうか・・・・???
ご家族やラブラブなクリスマス会は昨日されている方も多かったですかね。

私のクリスマスは明日、今流行!!そうあえて流行に乗っかってみるということで【女子会】です(少々苦しい空気が・・・)
女子だけでの飲み会が【女子会】っていうんですよぉ~「会」って書いても私達は二人・・・・・

そんな私に今日嬉しい「メリクリメール」が お仕事してるけど、明日は女子会だけどHappyな気分です♪

かわいくデコレ

Pちゅうさんありがとうございます

12月になると、都会だけではなくご近所でもお家をイルミネーションでキラキラにされている方も多くなり、クリスマス気分を楽しめる様になりましたね。神戸のルミナリエに引っ掛けて イエナリエ って言うらしいです。

って事でGUARD辻堂店舗も・・・・

 ミセナリエ??

地味ぃ~に見えますが、地味にキレイですよ。

つららっぽく
    ↑
私とクリスマスを過ごす女子会の相方

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか。

楽しい一日になりますように・・・・

Facebookコメント