雪雪雪

皆さん、こんにちは。

関東地方  雪  です。

かなり降っております でもこちらの雪はどーも水分が多いですよね。

今朝出勤時にまだ誰にも踏み入れられてない駐車場があったので寄り道しながらズボズボ行ったところ、即靴がビショビショ 当たり前ぇ~ 2.3日の間は朝晩道路の凍結で危なそうです。

そしてまだまだ懲りない私は濡れたら一緒と開き直り、目指すは店舗目の前の駐車場もかなり真っ白な状態のはず。未踏の場所に足跡付けたいという思いだけで足早に行くと・・・・すでにやられてました カラス やるな!!カラス・・・

そして、そしてこんなのんきな会社員は放っておき、なんと店舗目の前の湘南工科大学様は本日 入学試験日 

←正門前は係りの方が一生懸命雪かきしてます。ご苦労様です

思い出に残る試験日になるのではないでしょうか。くれぐれも受験生の方、雪で○○ないようにお気をつけください。

                                                  ↑受験生の方にはNGワードですから。書きません

 

Facebookコメント