クリスマスカード

皆さん、こんにちは。

今日は昨日と違い寒い湘南地区ですね。

そーこーしているうちに、明日で11月も最終日。

12月のお楽しみ(大人は頭イタイ)クリスマスまで1ヶ月切りました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪街も民家もイルミネーションがピカピカ輝き始め、冬の夜って感じがしますね。

クリスマスといえば、大事なプレゼント!!サンタさんを待っている方も、サンタさん係りになる方も困った時は、この GUARD1997を覘いてみてくださいね。きっといいもの見つかりますよ

GUARDでは12月はこんなカワイイカードを添えさせていただきます。

クリスマス

 プレゼント用にラッピングを御希望の方は、御注文いただく際に【備考欄】へラッピング希望とご記入ください。

さぁ~て、欲しいプレゼント考えなくっちゃ

 

Facebookコメント