秋冬カタログ撮影①

皆さん、こんにちは。

本日はこの秋冬GUARDカタログの撮影に行ってまいりました。

モデルはもう御馴染み入谷さんとHちゃん。

今回は緑豊かなマイナスイオン出まくりの自然公園に行って来ました。

傾斜が気になります。
ニワトリさんとふれあえます
微妙~あとモルモットさんもいます

今回の撮影はスタッフも増え、さらにパワーアップ

ゾロゾロゾロ・・・・

木漏れ日がいい感じ

かなりイチオシのネルシャツ

ショートカットになったHちゃん

2ショットもだいぶ慣れた

かと思い気や・・・・
照れて笑って叱られる

でもでも!!モデルさんですから

ビシッとキマリます
サングラスの下の目はどうなっているかはわかりませんが・・・・

かなり今回のカタログといい、スウェット・パーカー類もかなりいい感じだと思います。

是非お楽しみ~

ロケ日記はまた続きます・・・・

 

Facebookコメント