新スウェット・パーカーサンプル出来上がりました!!

皆さん、こんにちは。

今朝はサモアの地震の影響による太平洋沿岸津波注意報発令の為サイレンがウ~~~って凄かったです。

しかも放送が流れているのですが、何言ってるかよく聞き取れないってマズイですよね・・・・

でも津波は大事に至らず一安心です。

さて、本日はTSUNAMIの様に新スウェットとパーカーのサンプルが出来上がってまいりましたのでちょろっとご紹介です。

まずはスウェット

ネイビーとホワイト

プルオーバー(被り型パーカー)
※バックは無地です。

ブルー・グレー・チョコレート

なんと同じデザインで色違いのはキッズ用もあります

オレンジ・ネイビー
本当にこれカワイイんですよ。イチオシ

お次はジップアップパーカー2種類です。↓

ブラック・グレー・ネイビー

ブラック・ホワイト

ふふふふふ・・・・(〃 ̄ー ̄〃)

発売はもうちょい先になります。今から、「どれにしようかな~」って決めておいてくださいね。

Facebookコメント