THE 湘南!!

皆さん、こんにちは。

本日湘南海岸は台風のウネリのおかげで朝からどのポイントも混雑。

っと思いきや・・・あれよあれよと波も小さくなってしまいました それでもやはり連休中ですので、混雑は続きそうです。
皆さん、お怪我のない様楽しんで下さい。

さて湘南と言えば、このGUARDも思い起こせばこの辻堂にお店をオープンしてから丸6年が過ぎ、現在バリバリ7年目に突入です。

湘南 と 辻堂 というキーワードを連呼している割には、ちょっと湘南臭さがあまり無い。

っということで 

作っちゃいました。こんなの↓

分かりやすっ!!Tシャツ

ロンT

ポロシャツ

ちなみに・・・・Tシャツとポロシャツはお子ちゃま用 110と130サイズがあります。親子で揃えたらキャワイイ

左腰にある印は・・・

 そう湘南印 です

コッテコテの湘南辻堂町興しGUARDシリーズが近日発売です。

湘南みやげ、湘南コレクター、もちろんスターオブライフ・GUARDファンの皆様に是非そろえていただきたいシリーズです。

お楽しみにぃ~

Facebookコメント