ジュニアライフセービング競技会に行って来ました

皆さん、こんにちは。

今日は片瀬東浜海岸で ジュニアライフセービング競技会 が開催されていたのでちょこっとお邪魔してきました。

本日もお天気◎

いつも辻堂店舗を御利用してくださる西浜SLSCのジュニアちゃん達もたくさんいました。

GUARD発見!!

この人も発見!!

悪いご機嫌な大人代表;音野さん
↑何故自分はこんな物を持っているのだろうぉ~と白々しくもほぼ飲み干している大人の飲み物に不思議がる人

そう今回は沖縄県からもジュニアちゃん達が参加していました。だいぶ参加クラブも増え、ジュニアの人数も増えてきた気がします。
大会の雰囲気は全日本に比べるともちろんほのぼのしていますが、立派な競技会になってます。

立派なスタートです

ビーチフラッグ決勝の一瞬

同時にパイプを掴んで勝負がつかず、4.5本やり直しをする場面もありました。しかも決勝の途中にですよ。子供さん達の計り知れない体力は凄いです。大人だったら、その後が続きません・・・ナイスファイトでした。
あと数年後に、今度は全日本の大会に出場している姿を見れたら嬉しいです。

そうそうこんなコーナーも

記念撮影コーナー
実際のパトロール時のユニフォームを着てみよう!!というコーナーです。近くに居合わせたジュニアのお父様が、こちらのジュニアちゃんの保護者の方に向かって「お父さ~ん、●●ちゃんがコスプレやってるよぉ~」って呼んでました。
大人ってーのは、表現がどーも・・・・・・どうやら大人も楽しめる大会のようです(笑)

本日の会場は片瀬東浜海岸だったのですが、こちらの海岸で今年話題の海の家があります。

芸人さんの海の家

ミーハー魂炸裂して、競技そっちのけでジュニアママさんと見に行っちゃいました。いたいた

テレビのまんまでした。

こんな楽しい湘南、片瀬東浜海岸でした。

って違います。

ジュニアライフセービング競技会にお邪魔してきました。ジュニアちゃん達、ご引率の保護者の皆様お疲れ様でした。

Facebookコメント