今日のラッキーガールさん

皆さん、こんにちは。

連日熱帯夜といいますか、蒸し暑い夜が続きエアコンのタイマーが切れると目が覚めるこの頃です。目覚ましの音よりも反応早いかもしれません・・・・・

そんな中、本日西浜ジュニアライフセービングクラブの方が辻堂店舗へご来店してくださいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

現在辻堂店のレストランでは、夏の限定ロコモコを召し上がっていただくとお楽しみ抽選会が付いてくる(~8/16迄限定♪)という

おもしろメニューがあります。

 焼肉ロコモコ←夏バテよ,サヨウナラ~

GUARD レストランバーセレクトショップ http://guard-shop.com/

海帰りの腹ペコ2ファミリーは、早速お食事をしてくださいました。

っで、Jrライフセーバー3人組みのお一人(小学生ちゃん)がその抽選をされると・・・・・

軽~~く

1等!!! ( ̄◇ ̄;)エッ

1等 1万円のGUARD商品券 ですけど・・・・・

やっぱりオトナになると、ガッツリ欲が出ます。抽選クジ引いてるそばから欲のオーラをついつい出しちゃいます。するとやっぱり残念賞・・・・

そのJrちゃんは、ふつぅ~に無心でヒョイッと。

っで

1等

です。

誰よりも1等引いちゃったご本人がビックリされてましたかわいかったですね。

夏休みの1番の思い出だったと日記に書いてねぇ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 

その後、お父様が「(その券)ちょうだい」とおねだりしてました。

ラッキガールちゃん、また来てくださいね。

Facebookコメント