コーディネート?!

皆さん、こんにちは。

大変お待たせしておりました、まっかっかのサーフトランクスが入荷しました。大変素材も良く、かなりお値段もお手ごろ

赤いサーフトランクスと言えば、ライフガードさんのイメージ 大 ですが、ピィーーーっとさりげなく白いラインも入っているので、普通にプライベード用に使っていただくのも あると思います。

っと言うことで、この夏にガードさんであれば必要であろうアイテムが揃いました。

上から下までこのGUARD ONLINE SHOPで揃いますよ

パトロールキャップ キッズ用もあります


必須中の必須 ラッシュガード 通常のラッシュガードと超撥水素材がありますよ


ガチトレーニングの時は水着くが必要ですよね。

入荷したてのホヤホヤサーフトランクス


「すいませ~んピッピィ~」と大音量で水に濡れても音が出る出る!!ホイッスルストラップ 

1人1個は当たり前マイクロシールド

気分はいつもRESCUE!!チューブキーホルダーストラップ

その他のコーディネートは皆様におまかせしますので

 

Facebookコメント