お待たせしました!!水着が入荷しました!!

皆さん、こんにちは。

ライフセービング種目別選手権に参加された選手の皆様、オフィシャルの皆様お疲れ様でした。下田白浜はここ湘南の海からすると、砂は白いし海は青いのでいるだけで楽しくなりますよね(年中観光気分゛(6 ̄  ̄))

さて、すっかり大会もひと段落したところでGUARDには今年のGUARD×TYRのコラボ水着が入荷しました。

毎年ご好評をいただいており、夏が来る頃にはご希望のサイズは完売・・・・なんて事も少なくはありません。

なんと言ってもTYRさんの水着は長時間着ていても疲れないので、夏の長時間監視業務時にもオススメです。

そして、水着がユニフォームの方々やスイミングをトレーニングとしている皆様にとって大敵な 盗撮 からも守ります。最近ではハイテクの様で赤外線ナンチャラカンチャラっていう機能付のカメラとかあるみたいですからね。
キャァ~心配だわ←ってやたらと心配して、身構える私ほど盗撮犯に見向きもされない・・・

是非練習用・お仕事用としてお使いくださいね。

今年のメンズデザインにいつものショートタイプとスパッツタイプの他に、ロングタイプも登場しました。

スイムだけではなく、ランニングやパドル練習などあらゆる運動時にも使えますよ。 

 来たっ!

来た来たっ!!

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

行っちった・・・・

写真ではちょっと派手目なブルーベースに見えてしまいますが、実際はネイビーでスリムに見える(かな?)サイドにレッドラインが入っております。幅広い年齢でお使いいただける色合いですので、是非オススメです 

Facebookコメント