コレ本当のイチオシ!!

皆さん、こんにちは。

スッキリとしないお天気の湘南地区です。朝と夕方はちょっと肌寒いんですよ。遊びにいらっしゃる方一枚羽織るものを持ってきてくださいね←教科書通りのインフォーム

さて、先日からチビチビ御紹介しておりますTシャツですが本日の御紹介はこの夏の1番です。

っというのもカッコイイ

TシャツS118 http://www.guard1997.com/product/311

 TOUGH AND RESCUE
爽やかホワイト。この様に「のびぃ~」まで爽やかになるかもしれませんよ

こちらのデザインは今回夏のテーマズバリちょっとハードに文字は擦れております。

厳しい状況の中でも日頃の訓練と熱いハートでRESCUEに向かう・・・・そして文字の後にあるのは

 ヘリコプタァ~

よーく見るといざっ!!RESCUE

ブラックオススメ

シンプルにズバッとこのメッセージ伝わりますか?o( ̄ー ̄)○ 

 

Facebookコメント