主婦の知恵

皆さん、こんにちは。

先週末に引き続き、今週日曜日は神奈川県ライフセービング連盟様主催http://www.lifesaving.ne.jp/

その名も

神奈川県ライフセービング選手権大会

が行われますね。大会続きの皆様はお怪我の無い様頑張ってください。今年は平塚市の湘南ひらつかビーチパークです。

さて、そんな大会に参加される選手の皆様や波乗りを楽しまれる方に是非使っていただきたい商品が先日発売されました。

ウェットバッグhttp://www.guard1997.com/product/306

車などでサーフィンなどに行かれる際、大きいバケツや衣装ケースを持って行かれる方も多いですよね。たまに45ℓゴミ袋

その中に濡れたウェットスーツや水着、リーシュ、フィン・・・まぁいわゆる濡れモノをボンッボンッ入れるわけです。それをお家に到着したらそのままお風呂場へGO!!C= C= C= ┌(;・_・)┘

このGUARDウェットバッグはそこまでは使い方同じです。持ち手もついているので、持ち運びも楽々♪

底の部分など糸を使わないで繋ぎ合わせてますので、水漏れもしません。

この四角い形もごついですよねぇ~しかしこれがナント・・・・・底が四角く安定してますので、あらっ便利

このバッグが お着替えコーナー に大変身します。濡れたウェットなどをこのバッグの中で脱いでいただければ、

足が汚れない
   ↓
ウェット(水着←お着替えポンチョを忘れずに)を脱ぐ
   ↓
はいっ!!そのままお片づけ

と楽チン♪です。

っと、海やアウトドアシーンでの楽々ユースに気を取られていましたら、

今日レストランのアルバイトちゃん(主婦)が、先日このバッグを購入してくれました。

本来スノボー行って、やはり濡れたウェアーをズバッと入れて帰ってこれる用にと、シーズン終わったばかりの今から

来シーズンのお買い物をしてくれました。

っがしかし このバッグやはり早くに購入し過ぎてしまったのか、使い道を変更。

ランドリーバッグ

として洗濯物取り込み用に使ってくれていると・・・・

こりゃこりゃ、さすが主婦 

外でも中でも大活躍のこのバッグオススメです。

Facebookコメント