巣立ちシーズン

皆さん、こんにちは。

3月といえば、卒業のシーズンですね。

保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校等々と色々卒業式のシチュエーションもあります。
これからまた新しい環境にワクワクしつつも、一緒に過ごしたお友達との生活に涙涙。。。。。私はどちらかというと、新しい生活にワクワクするタイプでした

そんな昨日はGUARDレストランではご近所のサッカーチームの小学校6年生のお子さんと親御さんとの謝恩会が開かれていました。学校とはまた違った卒業。
その卒業生の方のコメントで「コーチに練習は嘘をつかないと言われ、頑張って練習したら上手になりました」と言っていて、事務所で作業していながらも泣きそうになりました きっと未来にかなり影響される言葉になっていくのであろうと・・・・

そして、今日はお隣りの西浜サーフライフセービングのジュニアチームの中学3年生の5名様が卒業されたそうです。
今度高校生になるとなんと言っても公式競技に参加出来る資格が与えられるわけですから、半年前までは「先生」だった方が秋には同じスタートラインに立ったりなんて・・・・どんどん、ステップアップしていっていただきたいです。

あっ写真撮るの忘れました・・・・

皆様ご卒業おめでとうございます。

Facebookコメント