ボクサーパンツがヤッテキタ---(゚0゚)---!!

皆さん、こんにちは。

やってきました、新商品。

GUARDメンズボクサーパンツ http://www.guard1997.com/product/284

お待たせいたしました。グレーとブラックが揃って入荷してまいりました。

正面から見ると・・・・・いたって普通 Simple is the best.

くるっとお尻側を見ますと、やっぱりあります。このマーク

グレー
グレーのロゴプリントは清楚なホワイトで スターオブライフは基本のブルー

 

ブラック

ブラックのプリントはおっとこ前にグレーでシブく&スターオブライフはやっぱり清楚なホワイト

プリント部分のアップ

素材はベア天竺を使用しているので、肌触りも良いです。
1日中身に付けているものなので、肌触りは重要!!そして、ゴム部分も肌に直接触れる内側部分にも柔らかさ重視されているので、これまた嬉しい

Mサイズ~XLサイズをご用意しています。是非新社会人の方、リフレッシュ社会人の方、超ベテラン社会人の方どなたも
春の訪れと合わせて、下着もおNEWにして頑張って行きましょう!!

Facebookコメント