新ステッカー入りました!!

皆さん、こんにちは。

先日 近日発売!! と御紹介したステッカーが本日入荷いたしました。近日どころか 即日発売!! 状態になりましたが

私の特にお気に入りは  

フラッグ型http://www.guard1997.com/product/249
予告でお見せしていたものより左右のオレンジ色が実際には鮮やかで、スターオブライフ&GUARDのイメージカラーブルーと消防士さんをイメージさせるようなオレンジがかっこよくてとってもGoodです。

そしてもう1つのステッカーは

円型http://www.guard1997.com/product/248

ホワイトベースにこちらもイメージカラーブルーを使った1枚。周りにゴニョゴニョゴニョ~と書いてあるのはもうご存知のスターオブライフの放射線状に伸びている6本の意味です。ちゃんと深い意味のあるマークでもあるのです。

深イイステッカー

突然ですが、

今日はいつも使用している私のデスクを御紹介しまーす

 おおおおおおおっ!! 
デスクマットの下はステッカーだらけ!!早速新ステッカーも仲間入り
※にわかに仕込みくさい感満載 (;¬д¬) アヤシイ 

っとこんな風にコレクションの様に集めていただいていつもお仕事場にあると身が引き締まるかもしれませんよぉ~

Facebookコメント